Living alone~不妊治療からの双子妊娠ブログ~

結婚&妊活2年目、30代前半の主婦です。主人の仕事が出張が多く、年に4回ほどしか帰って来れない状況です。タイミング法と人工授精(4回)、体外受精(3回)を試みて、現在双子を妊娠中です。妊活から現在に至るまでの経緯や心境を綴っていきたいと思います。

お久しぶりです。

大変長らくご無沙汰しておりました。

あれからいろんなことがあり、ブログの更新がストップしていました。

 

私は今双子を妊娠しています。

今日から8か月に入りました。

 

私の人生紆余曲折いろんなことがありましたが、妊娠までに至る経緯や心境を少しずつブログに記していきたいと思います。

 

よろしければご閲覧のほどよろしくお願いしますm(__)m

f:id:avocado1103:20201008145221p:image